久しぶりの住宅ローンセミナー

昨日は、2ヶ月ぶりにセミナーをやりました!

新規に住宅ローンを組まれる方向けの講座でした。

今回は『お姉さま』比率が高く、ご理解いただけるか?

ちょっと心配しましたが、まずまずの出来だったと思います。

いや、まずまずの出来だと思ってました。。

アンケート結果を見ると、お一人だけセミナー内容は、『普通』。。

フムフム。。

どんな人だろう。。

うん??『持家』??

『これから家を買おうかな』という人向けのセミナーなのに。。

ちょっと前の私なら、

『家持っとるやんけ、何しに来たんじゃい?!(・`ヘ´・;)』

という思いと、

アンケートの『普通』って、実質『悪い』なので、

凹んでしまいましたが、、

今では、こういう方こそありがたいと思うのです。

あまり関係ない人でもトークで魅了するにはどうすればいいのでしょう。

まだまだ修行が足りません。勉強の日々でございます。

関連記事

最近の記事

  1. 2016.03.14

    地鎮祭
財務省


経済産業省


厚生労働省


金融庁


日本政策金融公庫


日本商工会議所
PAGE TOP