ショールーム

新居の建具等を選びにショールームへ行ってきました!

あまりの情報量の多さにドッと疲れました。_| ̄|○

住宅ローンだとどれだけやっても疲れないのですが。(^^

以前マンションを買った時にも経験しましたけど、
戸建ては、決め事が多すぎて今回の比較になりません。

でも、最新の機能やデザインに触れることができ、

将来の生活をイメージしながら、あれこれ悩むのって

結構楽しいもんですね♪

お客様へ住宅取得に関連するお話をする時、

聞きかじりの知識と実際に経験したそれとでは、

説得力が全然違いますので、いい勉強にもなりました!

きっとあと2回はショールームに行くと思います。

竣工した後にいろいろ変更するのは大変なので、
悔いのないよう納得のいくものを選びたいと思います!

関連記事

最近の記事

  1. 2016.03.14

    地鎮祭
財務省


経済産業省


厚生労働省


金融庁


日本政策金融公庫


日本商工会議所
PAGE TOP